« 四角い太陽 | トップページ | 西窓 »

Colors/Dance

60_2

頭ン中で曲が流れてた

タイトルの元はGEORGE WINSTONの 「AUTUMN」』から

つまり秋なんだけど

まあ~カラフル!  て、そのまんまやけど~

当時フュージョン系のバンドをやってた友人に教えてもらって、AUTUMNの一曲目、Colors/Dance を初めて聞いたときの衝撃を思い出す

「Longing/Love 」が日本で世に出る前だったからね、その後しばらくして「流行りすぎでしょ」と思えたときは、敬遠してたこともあったけど

30年ほど経った今でも、たまに車の中とかで聞いてたりする

札幌に来たとき、聞きにいったんだよなぁ・・懐かしい

そういえばフィギアのシズニーさんが、今シーズン「WINTER INTO SPRING」使ってたね

日本では流行りものだけど、アメリカじゃスタンダード化してるのかな

57

角度によって色が変わるのね、ここはまるでオモチャ箱

        65        (肉眼では見られません・・・・・)

.

|

« 四角い太陽 | トップページ | 西窓 »

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/39634027

この記事へのトラックバック一覧です: Colors/Dance :

« 四角い太陽 | トップページ | 西窓 »