« 閃光 | トップページ | Colors/Dance »

四角い太陽

Dsc_3076_01 昼間はもう春真っ盛りのポカポカだけど、今朝はまた冬

ワンコの水もバリバリ凍る寒さの中

これを春霞と言って良いのか、水平線はモヤモヤ

その水平線から、美しく登場の太陽さん

眩しくなくて、裸眼で輪郭がはっきり見える、まあ太陽ウォッチャーとしては最高の条件でした

(でもこんな時って、美しい〝イクラ"になることが多いんだよね、要するに〝まんまる")

Dsc_3081_01 あら?これはもしかして

変形開始~!

わくわく~Dsc_3084_01 ドキドキ・・・・・

  わ!

ここで、超ビックリ!!!驚きの赤い閃光が・・・・・

Dsc_3093_01_2

ちょっと、なかなか見れないよ~・・というかこんなのマジマジ確認したのは初めて!

もしかしてスゴイかも?????

Dsc_3101_01  そこから太陽さんは上に上がらず真横に拡がる

端正な台形になりました

  Dsc_3115_01

Dsc_3121_01

Dsc_3126_01 Dsc_3132_01Dsc_3147_01 Dsc_3158_02その後しばらく伸びたり縮んだりで人を楽しませる

移りゆく季節を、なにか諭してくれてるような気がした

   

|

« 閃光 | トップページ | Colors/Dance »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/39626998

この記事へのトラックバック一覧です: 四角い太陽:

« 閃光 | トップページ | Colors/Dance »