« 春よね~、春 | トップページ | 五月晴れ »

Dsc_1050毛替わり中で目の周りと耳が白い「逆パンダ」状態のユキウサギ

たまに近くで見かけると、これが驚くほどでかい

また、こいつはちょっと、けっこう…デブちん

良いね~、元気でDsc_1048

でもま~コチラ、とにかく寒い

気温がどうこうではなく、やはり天気

5月に入って雨・曇り・雨・曇り・・おまけに強風の日も

震災の影響もありで旅行者も少なかったかな

心も身体も冷えます・・・

今日、いちおう連休?最後ってことで、夕方屈斜路湖の「屈斜路湖ホテル」まで行ってきた

「屈斜路湖ホテル」?

・・って、広い屈斜路湖のどこにあるの?

名前から云うと屈斜路湖を代表するようなエラそうな感じですが

そんなことはまるでない、仁伏温泉にある、まあ、こじんまりした旅館

日帰り400円だし、けっこういいよ

にぶしの浜にも、あちこち自然のお湯が湧いてる。まあ、本格的な入浴はキビシイか・・・ま、ここも冬は「白鳥さんの湯治場」

|

« 春よね~、春 | トップページ | 五月晴れ »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/39878368

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 春よね~、春 | トップページ | 五月晴れ »