« 舞台照明 | トップページ | 白沼 »

tada湯

Imgp9069 林道脇に、およ?熊???

ではなく、人間の刈った跡、その先には何やら温泉・・・・?

Imgp9070_2 峠を越えた網走管内にある無名の源泉垂れ流し

隠れてる訳じゃないので、付近を通ればすぐ見つかってしまいます

以前は、まあ、けっこう昔は温度の低いお湯が自然湧出してた場所で、そのあたり掘って今は源泉温度44℃のつるつる極上湯になっておりました

雰囲気的には「tada」さんという方のプライベート?かな、ちょっと、まるでわかりませんが所有者がいることは間違いないところ・・ま、普通こんなとこ誰も来ないか・・

Imgp9082 と、ちょいと拝借

ま~、あったまる~、というか

出た後、汗が止まらん止まらん、あっというまにシャツがびっしょりで2度着替え

世に出たら名湯といわれることでしょう

・・・・着替えてまったりしてる時に車が通った。最初の記述通りの林道脇・・・coldsweats01

|

« 舞台照明 | トップページ | 白沼 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/40610311

この記事へのトラックバック一覧です: tada湯:

« 舞台照明 | トップページ | 白沼 »