« 熊騒動つづき | トップページ | グルメロード »

4.2

Imgp9562 今日の最低気温

4.2℃!!!

今日ってさ、いわゆる「土用の丑の日」

暑い日の代名詞のような日のはずが・・・

でもまあ、なんか毎年この日は寒いイメージだけどね。神社のお祭りが、だいたいこの日前後で、そのうち一日はたいてい寒い

それにしても4.2℃とは驚き!、ここは大雪山か?ってくらいよね、平地としてはちょっと記録的かも

本州の方でも今日は涼しかったようで。あの迷走台風が南に下がったからかしら、北の涼しい空気が一時的に入ってきたのでしょう

今朝、大地に朝靄が垂込める景色はほとんど10月。日の出は厚い雲に遮られて見れませんでした。出てたらきっと、イイ太陽だったろうなぁ

Dsc_4160 シマ父さん、夕陽を浴びて凛々しい

|

« 熊騒動つづき | トップページ | グルメロード »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/40905070

この記事へのトラックバック一覧です: 4.2:

« 熊騒動つづき | トップページ | グルメロード »