« やたら・・・ | トップページ | The cloud dancing »

オンネトー・ブルー

Imgp9307 その昔、北海道の三大秘湖と呼ばれてたオンネトー・オコタンペ湖・東雲湖

阿寒湖・支笏湖・然別湖に対し、その傍に存在してる小さな、団体ツアーなどの来ない静かな湖だったんだけどね

当時と比べたら超賑やかになったオンネトーですが、色は変わらず美しく

これって、要するに温泉の色よね、白金温泉の青い川、青い沼のように

ひょっとして、すンごい昔は湖全体がお湯だったりして・・・・?ンなことはないな、などと思いつつ眺めてる

しかし、すぐ後を車が、ほぼひっきりなしに走る訳で。まあ、なかなか景色だけに没頭できず、う~ん

ジャリ道だったあの頃が懐かしい~

|

« やたら・・・ | トップページ | The cloud dancing »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/40730763

この記事へのトラックバック一覧です: オンネトー・ブルー:

« やたら・・・ | トップページ | The cloud dancing »