« 魚獲り | トップページ | 林道 »

iwamizawa

Imgp9647 行ってきましたよ~、岩見沢KITAON!フォークジャンボリー2011 FINAL

最後だって言うし、メンバーも揃ったし・・・これは行くしかないでしょ、って

出店が充実してましたねー、ご当地グルメからエスニックまで、まあビールのお供がいっぱいで。そのまま大通り辺りに持ち込んだら、すごい名物スポットになるような

で、もう会場はお祭りさわぎ、真昼間からあっちもこっちも宴会が・・・

昼にはカラオケ大会やってたし、スタートの14時には、けっこう出来上がっちゃってた人もいたかもね

公演中も絶えず、ビールやらツマミやら買いに人々が会場を歩き回る、当然トイレも。ほんとにゆる~いライブだわ

ま、長丁場だからね、でも盛り上がるとこはちゃんとあって、なんか笑えた

感動的な曲もありましたが、ライブの中身は8/27(土)午後4時、UHB北海道文化放送で放送するそうなのでそちらを

まぁでも、千春のアブナイ、長~~~~いMCは、ほとんどカットだろうなぁ・・・・

終了の頃に合わせて夕映えが会場を包み込んで、なんか、いい雰囲気になってた

楽しかった~♪

あ、そういえば正やンの「風ひとり旅、まだ北海道に来てないんだよな・・・」のつぶやきは、そろそろ上陸の気配!?

そのときは是非、「地平線の見える町」NAKASHIBETSUで!!!

ほら、こんな町に2曲もご当地ソングがあるんだよ~、誰か呼んで~!

|

« 魚獲り | トップページ | 林道 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41058313

この記事へのトラックバック一覧です: iwamizawa:

« 魚獲り | トップページ | 林道 »