« いい天気~ | トップページ | 黄昏に »

この夏いちばん!

Dsc_4409_0009 前回の更新後、村はいつもの雨モードに突入

あの強烈だった日差し、すっかり息を潜めてグズグズグズグズ・・・・

蒸し暑さから、日を追うごとに寒気もやって来た

この天気は本州の秋雨前線の影響だってことだから、うん、やっぱり夏は終わりか

今日、午後に突然雲が切れ、一瞬だけ夏が戻った

おお、暑い暑い!

でも、汗だくになって仕事を終える頃、なんとなく焼けそうな空を眺めながら、やっぱりもう秋・・?の気配

落日と共に、ひとしきりオレンジ色に明るく染まった後暗くなって

あっさり、これで終わりかな~と思い黄昏てると

Dsc_4445  ・・・ん~~、少しずつ、色が付き始め

いつの間か、鮮やかに染め上った

久しぶり、ううん、この夏いちばんの夕焼けだ~~~~!

Dsc_4448焼ける焼ける、きれいだねーDsc_4487_0007

西別岳とカムイヌプリ、摩周湖もキレイかな~

 

|

« いい天気~ | トップページ | 黄昏に »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41345043

この記事へのトラックバック一覧です: この夏いちばん!:

« いい天気~ | トップページ | 黄昏に »