« 林道 | トップページ | 花盛り »

暑い夏

Imgp9844 暑い~

真夏だ~~~~~!

普段、夏でもバイクに乗れば涼しいのに

暑い暑い、走ってても熱風がまとわりついて離れない

最高気温33℃  ・・は、もう道東じゃない

Imgp9846 夕方になっても、やっと30℃を切ったくらいでまだまだ暑い

上のほうは、さぞ賑やかなのかなと、ちょっと様子見・・・って

えええええええええええええ!!!!!!!

まだキャンプ禁止なの?????

・・・っんと、無計画  このハイシーズンに何してるんでしょ!?

あのクマ騒動の後、これといった調査をしてる風でもなく

何日間目撃情報が無ければ開放・・といった告知も無く、ただただ漫然と禁止を続けるのは、ほんと呆れる

展望館が出来る以前の賑わいは無いにせよ、誇れる観光スポットであることは変わりないのに・・・

1117_218 と、ひとしきり吠えた後

昼間ガーっと暑く、そのまま日暮れを迎えると、けっこう焼けることが多い

でも、いつも不思議なことだけど、感じの良い雲は夕暮れになると消えちゃうんよねー

までも、いい夕焼けでした

1117_2173 明日も暑いの・・・?

|

« 林道 | トップページ | 花盛り »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41177192

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏:

« 林道 | トップページ | 花盛り »