« この夏いちばん! | トップページ | 牛肥ゆる »

黄昏に

Dsc_4530_0015 今日も一日雨曇り雨

日暮れ時、なんとなく雲がきれるかなー?って思い、まだ雨の残る中、丘に上がってみると

雨上がり、うん、予定どーりの虹~!

・・だったけど出てたのは一瞬、もうちょっと見たかったわね~、まあ、虹は儚い夢幻

Dsc_4553_0018 この雲染まったら凄いだろうなあ

の期待はかなわず。ちょっとした雲のバランスで景色はまったく違う

西の空は渋めの色に染まったのだが

Dsc_4562_0020 天上と東の空が、なんか凄いことになってた

なにせスクリーンの大きさが、そんじょそこらとは桁違いだからね~、ここは

Dsc_4567_0023 Dsc_4564_0022

雨、雲、虹、なんとなく寂しい黄昏

この雰囲気、毎年この時期訪れる、夏の終リの風物詩

Imgp9933_0010 とうとう、ひと夏キャンプ禁止だったわね

禁止にした人は、禁止にしたこと覚えてるのかしら・・・?

通りがかりの観光客に影響は無いとして

当然、この丘を愛してくれる旅人は激減ですね。残念です。

ま、そんなことで余計、黄昏感が漂ってるみたい

ほらほら、バイクの向こうに黄昏オーラが・・・見えるかな?

|

« この夏いちばん! | トップページ | 牛肥ゆる »

マタオチ村」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

いつもブログ見させていただいており、勝手にリンクも貼らせていただいております。(スイマセン)
素敵な写真ありがとうございます。

投稿: masaru | 2011年8月27日 (土曜日) 午前 04時07分

こんにちは、おひさしぶり!
写真ね~、だいたいちょっと遅れるんですよ、シャッターチャンス
なのでいつも後悔の連続
でもまあ、それでもいいかなと
「いつも見てる」とは、まあ、なんともお恥ずかしいcoldsweats01・・ありがとうございます

投稿: mataochi | 2011年8月27日 (土曜日) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41372016

この記事へのトラックバック一覧です: 黄昏に:

« この夏いちばん! | トップページ | 牛肥ゆる »