« iwamizawa | トップページ | 暑い夏 »

林道

Imgp9831 7月、半ばまではとっても涼しくて

さっすがホッカイドーって自慢してたのに

一度暑くなったかと思ったら、ま~、続く続く

暑い暑いとボヤキながら、身体の疲労感も癒えずに身体の重い毎日

あらら、気が付けばもう10日?

暑いとまた、虻の攻撃がすさまじくて

ま、暑さも虻も、牛さんの方がもっとツライんだろうけどね

でもまあ、だるい重いと言ってても身体が軽くなる訳でもないし、うん、たまにはバイクで林道だ~!

また昨日は強烈に暑い日で、止まった瞬間に汗と虻

走り出したらもう止まれません

マタオチ道~ニジベツ道~連絡道~モシベツ道~作業道(廃道)~ヨーローウシ道~道道~ニジベツ道~作業道~廃道~○○林道~○○○○林道

畑を過ぎ、森を抜け、笹原の轍を走るといつの間にかどこかの花畑

おおおお、これ以上はNG、バックバック・・・

|

« iwamizawa | トップページ | 暑い夏 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41161067

この記事へのトラックバック一覧です: 林道:

« iwamizawa | トップページ | 暑い夏 »