« 牛肥ゆる | トップページ | 快晴 »

季節が動く

Dsc_4582_0031 今日はまたこれがピカピカの一日で、昼間の日差しときたらもう眩しい眩しい

気温もけっこう上がったかな、ま~暑いこと。もうちょっとで30℃ってとこまできてた

ほんとに夏が戻って来たか~?

でもそこは真夏と違って、アブもいなけりゃセミも鳴かず

聞こえてくるのは秋の虫の声

夏から秋に、やっぱり季節は動いてる

・・・んでも、明日も暑いの・・・?

Dsc_4583_0032 そんな訳で季節の変わり目、蜃気楼の出現率が高い

気になる水平線の雲もクリア・・・いいかも???

と、と、突然「二」で登場の太陽さん、これはもう、この時点で四角が確定です

Dsc_4588_0033 すごいわ~、変形

横に伸びてゆく太陽は、この丘特有のものかもDsc_4591_0034 手前の放射霧がまた、いい味出してる

あの辺はいつも、よく霧が出て

多分畑(草地)なんだろうけど、以前はきっと大湿地っだったんだろうね

Dsc_4598_0035 ギザギザに横に広がったとこに肉が付いて、扁平四角の出来上がり

ここまでが第一幕

Dsc_4599_0036 四角の上に、また別の光の筋

第二幕の始り

Dsc_4599_0037 ん~、ここでフラッシュしてくれたら・・・・・

ざんねんでしたが緑色は無し

Dsc_4612_0038 で、二段でだんだん丸くなる

Dsc_4619_0039_2 マッシュルーム

Dsc_4633_0040 また明日!

|

« 牛肥ゆる | トップページ | 快晴 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41395202

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が動く:

« 牛肥ゆる | トップページ | 快晴 »