« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

長雨

Imgp0183 先月末から雨ばっか

体調もいまひとつで、なんか、良い事がないのだが

雲のタイミングだけはゴキゲン良いようで

ね、この、「今から焼きますよ~」みたいな光

え、そうきたの~、今日も夕焼けだ~~

昼間は一日どんよりだったから、ちょっと意表をつかれカメラがボロい

ま、いいか、見てるだけでシアワセ!

Imgp0196 ん~

焼けたね~

Imgp0198 シルエットは突呉別(トックレベツ) 通称「西竹山」

この時期

日暮れの時間が加速して早くなる感覚・・・

秋の日は・・・そうそう、やっと、今日は寒い!

Imgp0210 キレイだね~~~~~~~

かっこいいな~~~~~^^

カメラがんばれ~~~~~

Imgp0218 色が・・・深紫

Deep Purple・・ん?どっかで聞いたような

昔、バンドでやったよね~、パープルは無理だったけどRainbowはタマネギのホールで観たンよね

リッチーは約束どおりギターをブッ壊してた、おー懐かしい

突然話は逸れたが・・良い色出してたわ

Imgp0190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余韻

Dsc_4669_0058_2 午前中までは晴れて、夏だった

台風の影響で、いったん秋めいた空気が夏に戻ってしばらく頑張ってたけど

バイクに乗ると、ちょっと、かなり肌寒く

お~、とうとう夏も終わったか~、と感じる今日の午後

なんとなく寂しく思っていたところ

突然、とんでもなく眩しい夕陽が厚い雲の下に顔を出す

力強い日差しは、まだ夏の余韻

Dsc_4709_0060この状況は夕焼け率100%!

きれいになるかどうかは、雲と風のご機嫌しだいやけど

とりあえず、いつものミズナラくんとこに

日が落ちてしばらく待ってると

ん~~~、きれいになってきたよ~~~

まんなかの雲がねー、もうちょっと散らばってくれたら・・・

それはゼイタクと云う?

Dsc_4735_0062 ・・・いいね~~~

え~!?  ・・・良いわ~  ・・・うん、いい!

Dsc_4739_0065

いつまでもいつまでも、ずっと夕焼けが終わりません

このまま永遠に続きそうな・・・ずっと、その余韻に浸りながら

気が付けば

腹減った~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひと息

Dsc_4655_0051 長い雨でした

ノロノロ12号、またまた天の業に畏怖するばかり

Dsc_4661_0052 昨日、久しぶりに晴れて

牛さんたちも雨のストレスから解放されてのんびり

こっちも災害の恐怖がなくなって、ほっと一息

Dsc_4661_0053 10日ぶりの朝陽は「グリーンフラッシュ!」

相変わらず色は乗らないが・・・

朝の空気、けっこう冷えてた。でも昼間は暑くなるってさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »