« ひと息 | トップページ | 長雨 »

余韻

Dsc_4669_0058_2 午前中までは晴れて、夏だった

台風の影響で、いったん秋めいた空気が夏に戻ってしばらく頑張ってたけど

バイクに乗ると、ちょっと、かなり肌寒く

お~、とうとう夏も終わったか~、と感じる今日の午後

なんとなく寂しく思っていたところ

突然、とんでもなく眩しい夕陽が厚い雲の下に顔を出す

力強い日差しは、まだ夏の余韻

Dsc_4709_0060この状況は夕焼け率100%!

きれいになるかどうかは、雲と風のご機嫌しだいやけど

とりあえず、いつものミズナラくんとこに

日が落ちてしばらく待ってると

ん~~~、きれいになってきたよ~~~

まんなかの雲がねー、もうちょっと散らばってくれたら・・・

それはゼイタクと云う?

Dsc_4735_0062 ・・・いいね~~~

え~!?  ・・・良いわ~  ・・・うん、いい!

Dsc_4739_0065

いつまでもいつまでも、ずっと夕焼けが終わりません

このまま永遠に続きそうな・・・ずっと、その余韻に浸りながら

気が付けば

腹減った~~~~~

|

« ひと息 | トップページ | 長雨 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41617427

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« ひと息 | トップページ | 長雨 »