« 余韻 | トップページ | 初霜 »

長雨

Imgp0183 先月末から雨ばっか

体調もいまひとつで、なんか、良い事がないのだが

雲のタイミングだけはゴキゲン良いようで

ね、この、「今から焼きますよ~」みたいな光

え、そうきたの~、今日も夕焼けだ~~

昼間は一日どんよりだったから、ちょっと意表をつかれカメラがボロい

ま、いいか、見てるだけでシアワセ!

Imgp0196 ん~

焼けたね~

Imgp0198 シルエットは突呉別(トックレベツ) 通称「西竹山」

この時期

日暮れの時間が加速して早くなる感覚・・・

秋の日は・・・そうそう、やっと、今日は寒い!

Imgp0210 キレイだね~~~~~~~

かっこいいな~~~~~^^

カメラがんばれ~~~~~

Imgp0218 色が・・・深紫

Deep Purple・・ん?どっかで聞いたような

昔、バンドでやったよね~、パープルは無理だったけどRainbowはタマネギのホールで観たンよね

リッチーは約束どおりギターをブッ壊してた、おー懐かしい

突然話は逸れたが・・良い色出してたわ

Imgp0190

|

« 余韻 | トップページ | 初霜 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/41839223

この記事へのトラックバック一覧です: 長雨:

« 余韻 | トップページ | 初霜 »