« 放射霧 | トップページ | うっすらと »

Moonlighht

Dsc_4983_0104 今も良い月でてるね

一昨日、紅葉見物に行こう!と、早起きして家を出て、西に向かったら正面に月

あら!まあ!そんなところにいたの!?

じゃ、ちょっとお月見しましょうか

ちょっと横道に入り

月を眺めていると

淋しげな景色にも、やさしさを匂わす

妖しい恋心漂い始める

Moonlight思い出数え、過ぎゆく季節を見ている

Dsc_5326_0080

あっという間に時は過ぎ

楽しい時間は短いってのは昔から

まあ~朝夕天気に恵まれ絶景美景

一日の終り、野中温泉YH(元、今年から日帰り温泉で営業)に浸って

あ~~~、イイ風呂じゃ~~~

良い湯良い旅

さあ帰るか~、で、外に出ると・・・・・・ん?

あら!まあ!また会いましたね~~~、お月様

なのでまたちょっと寄り道

先程夕景を楽しんだオンネトーに戻り

また月を眺める

14夜 幸せの一歩前

冬の湖で遊んだあの頃の

こぼれる笑顔に呼び戻される

Moonlight思い出数え、訪れる時を見ている

Dsc_5333_0079 観光客の去った静寂な湖

フクロウの声だけが響き、静寂を切り裂く

夜のオンネトーも素敵!

心の中まで透き通るような季節

Moonlight思い出数え、時の流れは儚くて

|

« 放射霧 | トップページ | うっすらと »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/42497300

この記事へのトラックバック一覧です: Moonlighht:

« 放射霧 | トップページ | うっすらと »