« Moonlighht | トップページ | 白湯山 朝 »

うっすらと

Dsc_5347_0096_2 一晩中良い月夜で、ちょっと夜更ししちゃったけど

朝起きてみると、空はスッキリ爽やかで朝陽見物日和ね

まだ高い月の残る中、気温はギリギリ霜にならず、辺りは朝露でまるで雨上がりのよう

丘に上がって東の境を見ると

大地は霞んで、ん~、また水平線も融けて見えない、どうかな~?

・・・出た!  けど・・うすい・・・・・・・かなりぼやけて

でも輪郭は何とか見えてますね

形はいい感じなのだが、どうなる?Dsc_5354_0097_2

太陽さん恥ずかしいのか、ほんとに薄く、 かなりコントラスト上げておりますが・・・

でもこうしてみると、うん!四角だ!Dsc_5355_0098_2

上の方から少しづつ濃くなってきた

端正な四角に!

Dsc_5358_0099 四角だ~~~~~~~~~~~~~~~~

ま~~~この秋は良く出ること!

できれば海に行きたいな~~~~~Dsc_5360_0101 Dsc_5362_0102

Dsc_5365_0103 伸びてくびれて火星人?

またまた良い朝陽に感謝!

今日も一日、頑張りますか~happy01

|

« Moonlighht | トップページ | 白湯山 朝 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/42502565

この記事へのトラックバック一覧です: うっすらと:

« Moonlighht | トップページ | 白湯山 朝 »