« 神秘的宇宙美 | トップページ | 放射霧 »

美人の湯?

1117_2432 とりあえず一回は行って来ようと出かけた高原温泉

行く途中、平地は良い天気だったのだが、ここだけは雪、3日ほど雪の日が続いてたそうな

林道も一度除雪されたそうで、もう完全に冬の装い

沼の紅葉も枯葉色で、かろうじてヤンベタップ分岐付近だけがなんとか良い雰囲気でした

まあ、とりあえずね、満足満足

雪と紅葉に囲まれたヤンベタップ温泉は、もう最高のロケーションなんだけど立入禁止なんだよね~~~、まあ昔からずっとだからしかたない・・・

Imgp0242 とある場所にあった無料露天の「美人の湯」

んー、美人???ねぇ・・・

て、根拠は???

あまり考えるのはやめて、いただきましょうか

と、思ったものの、激熱の湯がチョロチョロで温度調整、水はなし

湯船を洗うのが大変だ~~~

|

« 神秘的宇宙美 | トップページ | 放射霧 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/42383356

この記事へのトラックバック一覧です: 美人の湯?:

« 神秘的宇宙美 | トップページ | 放射霧 »