« うっすらと | トップページ | 年に一度は »

白湯山 朝

Dsc_4988_0069 阿寒横断道路、双湖台から

ちょっと手前で朝陽が上る

見下ろす先にはペンケトーと雲海

てことは、阿寒湖も間違いなく雲海に沈んでるってこと?

て言うか、阿寒湖とパンケトーがつながってる景色?見たいよねー

阿寒湖が見下ろせるって言ったらマチネシリが最高だけど、時間的に無理

とりあえず雰囲気だけでもってことなら白湯山かな?うん、そうしよう

ここに陽が入った風景も気になるけど

どちらが良かったかは、考えないことに・・・

Dsc_4991_0071滝見橋まで来たら、もうそこは雲の中

朝霧に包まれた滝の紅葉も、いいんだな~、これが

でもまあ、この状況だと雨の日と景色的には変わらん?

そう、ここに陽が入れば超絶景になるかも・・・

でも、それ(霧の晴れる瞬間)を待ってたら、何時になることやら

Dsc_5000_0070

行こうと思った景色はまだ先

ん~~~、ここはかなり悩んで・・・でも結局あきらめて

後ろ髪引かれつつ、さっき決めた白湯山に向かう

ほんと、好条件の日は、体がいくつあっても足りないわね~

Dsc_5018_0072 林道を駆け上がって、やって来ました白湯山!

いきなり飛び込んできたのがこの景色

ススキは朝夕金色に輝くもんだけど

噴気がこれにシンクロして

凄い 黄金郷だぁ~~~!!

ちょっと興奮、来てよかったわぁ

Dsc_5024_0074 横に目をやれば

おー、かっこいいいいいいいいいい

Dsc_5033_0073 紅葉を求めて出発したのが、思わぬ寄り道で出会った絶景

阿寒は深い

10/11

P1000230_0106  ところで、今日は朝からけっこうな雨だったので

心置きなく仕事に没頭してたところ

んんん?なんか空が・・・・!?

突然の夕焼けに「ドキッ」

これがまた、キレイだわ~~~

なんか得した気分、夕焼けはそれだけでウレシイ

Imgp0632_0107

|

« うっすらと | トップページ | 年に一度は »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/42529939

この記事へのトラックバック一覧です: 白湯山 朝:

« うっすらと | トップページ | 年に一度は »