« 夕凪 | トップページ | 横山宏 写真展 »

おかえり

Dsc_5394_0142


冷えてきたしね~

そろそろ白鳥さんもきてるかな~?

予報は快晴、冷え込み一番ってきたら

ちょこっと遠出してみましょうか

Dsc_5398_0143


久しぶりに野付湾、いつもの場所へと向かう

・・・と、おや、先客が・・・

おっと!その先にも

あらら、後ろの車も??

白鳥さん、2~30いるようですね

サギさんもいる?

いや~、しかし、みなさん考えることは同じなようで・・・

これ以上ここに集って、鳥たちを散らしちゃったら元も子もないわね

別の場所にしましょう

Dsc_5405_0144


白鳥さんたちを追い越して

野付半島の蜃気楼がちょっと見えてるとこで朝陽を待つ

出た瞬間「来た」と思ったんだけど

・・・・んんん

・・・・まるい

・・・・ラクビーボール

・・・・伸びてきた???

Dsc_5410_0128


うん、オバQ

いつもの丘からよく見る形

Dsc_5416_0130


飛び交う野付湾

Dsc_5420_0131

もちょっと伸びて風が弱ければ、キレイな達磨さんになったかな

惜しいね~

Dsc_5422_0132


鴨!

Dsc_5423_0133


引っ張って引っ張って

Dsc_5425_0134


あ~、切れちゃった~~~

不思議な瞬間

Dsc_5428_0135
島の蜃気楼

ちょっと弱かったか・・・

Dsc_5429_0136_2


太陽が上がってひと息ついてたら

バーンバーンバーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんごい銃声

戦争始めたの???ってくらい

ってまあ、鹿撃ちなんだけどさ

Dsc_5431_0138_5

バーンバーン・・・・・・

の音に白鳥も騒ぎだし

追いやられるように飛び立つと

お!?

なんか、カッコいいぞ!




Dsc_5432_0141_6

「おかえり」

|

« 夕凪 | トップページ | 横山宏 写真展 »

太陽の世界」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/42594396

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

« 夕凪 | トップページ | 横山宏 写真展 »