« 雨 | トップページ | 星空 »

一転

Dsc_2435_0298
ブルブルブルッ・・・penguin

寒~~~~ぅ

朝、特に冷え込みは無かったものの、日が上がっても気温があがらずおまけに風!

木枯らし吹いて、昼間でもワンコの水が氷る、おそらくここは今季初めての真冬日

冷えるとこれが、日が落ちたら星がキレイよね~、5時過ぎには完全に夜空のマタオチ村

Dsc_2421_0304_3

ちょこっとお散歩

すんごい寒いんだけどね・・星を見てるとそんなに感じない

って、着込んで来たから、真冬の朝の恰好

Dsc_2423_0305

星明りの武佐岳

手前の変な棒っこ、北極星を指してるんよ、でも

これだけ星だらけじゃ、画像じゃどれが何やら分りません

Dsc_2432_0299

街の灯

明るいねー

明日も晴れるの?寒い・・・?

昨日はこの時期としてはメッチャ暖かかったから

たった1日でこの寒さ

メリハリが有るっていうか、話題になっていいね

ま、身体的には、ちょっとキツイかも

|

« 雨 | トップページ | 星空 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43096714

この記事へのトラックバック一覧です: 一転:

« 雨 | トップページ | 星空 »