« 達磨おやじ | トップページ | 雨 »

武佐岳冠雪

Dsc_5951_0292_2


昨日、野付からの帰り道

山の景色はやっとやっとの冬モード

今朝は視界すっきりで、雪を被った雪山にどこか懐かしさが込み上げる

数日続いた寒気が緩んで、明日はまた暖かくて雨らしいが

この山の雪、根雪になるのかな

とりあえず、山は白い方がいいな

家の周りは、まだ待ってほしいけど

Imgp1009_0278


晴れてた天気は、昼には雲が広がってこのまま崩れちゃうのかって思いきや

夕方、(といっても3時半だけど)太陽さん顔出した

これがまた、いい光でね~

絶対焼けるよね、ていう雲の配置、思わず手を休めて見てた

Imgp1014_0275まあ、キレイだこと

いつ見ても

夕焼けはいつも胸にこだまする・・・

お気に入りの歌詞が蘇る

Imgp1038_0276_2
でもでも、黙って見てるとひたすら寒い~

いやほんと、日が沈むの早くなったね~~~~~~

|

« 達磨おやじ | トップページ | 雨 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43062018

この記事へのトラックバック一覧です: 武佐岳冠雪:

« 達磨おやじ | トップページ | 雨 »