« 星空 | トップページ | フロントガラス »

雪のカーテン

Dsc_6005_0333

閃光の日の出

一瞬にして雲を赤く染めちゃう力強い朝陽

直前まで日の出方面はクリアだったと思ってたのに、あれれれれ?

またしても低い雲に邪魔された日の出、んー、邪魔されなくても今日は変形しなかったかな

ああ、きょうはふつうだ

・・・・・???

いやいや、染まる染まる

そんなに色付くような感じでは無かったんだけどね~、まだまだ観察が未熟でした

あわてて撮ったらボケるブレる・・・

Dsc_2563_0338



空が染まった訳は、後ろの山から(山を越えて)飛んでくる雪のせい

目の前はハラハラ舞ってるくらいなんだけど、よく見ると結構な量みたく

朝陽と絡まってこれがなんとも・・・

よくわからない、っていうのか幻想的っていうのか

あら、でもなんかカッコいいぞ

Dsc_2577_0341

で、激写

逆光がきつくて、構図はかなりイイカゲンだったけど

うん、けっこういいかも

ちょっと得した感じ

といっても、やっぱりちょっとよくわからないかも・・・

Dsc_6017_0335_2
雪が燃えて真っ赤っか

ボケてなきゃね~・・・

|

« 星空 | トップページ | フロントガラス »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43151159

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のカーテン:

« 星空 | トップページ | フロントガラス »