« 晩秋武佐岳 | トップページ | 四角い太陽 ~ 111111のキセキ  »

快晴

Dsc_1946_0218
今日も良い天気、てか、すんごい良い天気

空気も澄んでてまさに超快晴、そ、あの朝陽の上るほんの一部分だけ除いて

いつも邪魔して意地悪なんだけど、それすらなにか微笑ましい

おはよう!鹿さん

Dsc_1951_0216

当然、朝陽を見に来たんだけどね~、雲があったんでそのへんチョロチョロしてた

月の入りを眺め、鹿さん丹頂さんにご挨拶

水辺は良いね~、もちょっと近所だったらな~、毎日来るのに・・

Dsc_5717_0220
何か語りだすような木

夜明け前

Dsc_1956_0215
とりあえず太陽さん顔出す

ほんの、一瞬

そしてすぐに雲に

でもそれも、ほんのちょっとの間

いちばん美味しい時間が雲の中・・・モ~

Dsc_5732_0221ここまで上がると、え?雲なんてあったの??

って、信じられないような快晴

ススキがキラキラ

Dsc_5746_0224_2

家に戻ると、またまた目を惹く紅葉の落葉

もうカサカサなんだけど、今日も冷えたんだね~

きれいに霜が付いた

Dsc_5757_0228
陽が当たると、あっというまに融けちゃうのよねー

Dsc_5760_0230

最近葉っぱばかり写してる

お、そういえば旭川の麦麦堂

しばらく行って無いけど、葉っぱさんいなくなちゃったんだ

残念・・・・・

Dsc_1968_0213


夕方も雲ひとつなく、夕焼けは頭に無かったのだが

ものすごい深い色になっちゃた!

ああ、こんな時にレンズが無い、この画の上はすっごいきれいな青色なのに

写したかったなぁ・・・

まんまるお月様も上がって

一日中良い天気でした

今もお月様キレイよ、もう明るい明るい

|

« 晩秋武佐岳 | トップページ | 四角い太陽 ~ 111111のキセキ  »

マタオチ村」カテゴリの記事

野付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/42959124

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 晩秋武佐岳 | トップページ | 四角い太陽 ~ 111111のキセキ  »