« 初雪 | トップページ | 武佐岳冠雪 »

達磨おやじ

Dsc_2276_0291

白鳥さん、自分の後ろでまだダラダラしてて動かない

太陽さんも、もちょっと下側が伸びてくれたら激レアなのだが

でも

きれいだね~

美しいね~~

今朝の朝陽は、端正な達磨さんになりました

Dsc_2202_0280

流れ星が見えるかな~?って夜更し早起き

しばらく夜空を眺めていたけれど、ま、月もあったしね、うす~い、今の流れた???ってのが数回あったくらい

やはり満天の星空じゃないとね

で、また、晴れてるし、せっかく出てきたのだからと野付まで走って来た

Dsc_2213_0281

うん、あの邪魔な雲もないようで

でも蜃気楼もはっきりは見えないなぁ、太陽さんどうかな・・・?

先日やっと山にも雪が積もったんで、方向的に朝陽を浴びる斜里ってのも見たいけど

・・・・・やっぱり、こっち

おー、かっこよく出てきたよ~

太陽の中に、物語の景色

Dsc_2222_0283

丸い

ん~、少し伸びてる?

傍らの写真家さんとお話ししながら

変形も微妙なので今日は余裕

Dsc_2231_0285


伸びた、なんとなく■と言えばそうだが・・・

Dsc_2244_0287あ、くびれてきた

と、途中からはほぼ予想通りの展開Dsc_2261_0289_3

そうなのだ、ここ野付は達磨おやじが住んでいるDsc_2276_0290_2

|

« 初雪 | トップページ | 武佐岳冠雪 »

太陽の世界」カテゴリの記事

野付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43061292

この記事へのトラックバック一覧です: 達磨おやじ:

« 初雪 | トップページ | 武佐岳冠雪 »