« 立冬 | トップページ | 快晴 »

晩秋武佐岳

Dsc_5620_0183
きれいな星空、車にはバリバリ霜が張り付いていて

冷えてるね~、ちょっとドライブして来よっか

と、出かけたとたん、一転俄かに搔き曇り・・って

雪?霧?・・・雨???

出鼻を挫かれたってとこですが、せっかく車で出てるからその辺で様子みましょうか、天気予報は晴れだしね

で、待つこと1時間

雲の切れ間から朝陽が「おはよう」

Dsc_5635_0186
さて、ここでお決まりの、お気に入りの景色

カラマツと武佐岳

ほんのり白粉、雪化粧

Dsc_5641_0187
山を見ていても、太陽が気になります

雲があると、変化が楽しい

Dsc_5648_0189

なんとなく靄ってる大地に、朝の光が優しい

Dsc_5665_0204_3

こっちも光が入って

Dsc_5672_0194_2
地味なカラマツも朝の光を力いっぱい受けて厚化粧

Dsc_5678_0212
冬、ピンクに染まる武佐

夏、緑の中の牛と武佐

四季それぞれ、いい表情してるけど

やっぱり、武佐岳はこの顔がいちばん好き!

Dsc_5696_0210


|

« 立冬 | トップページ | 快晴 »

マタオチ村」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/42945424

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋武佐岳:

« 立冬 | トップページ | 快晴 »