« 然別湖 | トップページ | 木 »

忠類川

今日も夕焼け、きれいでした

この頃の夕方の美しさと言ったら、ほんと「どうなってるの?」ってくらい続いてる

嬉しいし、飽きることは無いんだけど

あんまり続くと、(景色に)ちょっと贅沢になっちゃうかも・・・で、画像なし

Dsc_4093_0567

22日夜半から明方まで、一夜の大雪。ほんの一時で、けっこう積ったもんだなぁ

で、24の朝

湿った空気で、何か良いもの見れるかな~?って出てみたけど

ん~~~、あんまり冷えてない

木に積った雪も暖かさに全て消えちゃったし・・凍ってもない。そもそもやっぱり全体量としては大したことなかったみたいだね、雪

Dsc_4111_0568
忠類川から斜里岳。なかなか雰囲気でないけど、本物はもっともっと荘厳

冷え込んだ日には(海まで出ちゃって)来ないけど、今日樹氷になってたらこの景色、素敵だったろうなぁ

ここ、けっこう好きなんだ

Dsc_6232_0574

暗いうちに出てきて

明るくなってみたら、海、日の出の位置にはいつものことだけどやっぱり雲

夏の終りから初冬にかけ、ラッシュのように出現した変形太陽

このところしばらくご無沙汰Dsc_6221_0573_2
尖峰にも朝陽が差して

低いけど、存在感ありありで、かっこいい~

と、この角度だとまるで縮小したような山がすぐ横に

Dsc_6261_0580気温はそうでもないけど、雪の後で湿気があって

新鮮な雪の表面に、霜がキラキラ

white Christmas!

|

« 然別湖 | トップページ | 木 »

根釧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43501844

この記事へのトラックバック一覧です: 忠類川:

« 然別湖 | トップページ | 木 »