« 隙間 | トップページ | カラバトカリー »

奈井江

Imgp1251_0452
毎年一度は道内に来てるようだけど、先月、HPを見ていたら奈井江町に来るという、しかも、「町民1500円」・・・なんでか奈井江なんてとこには友人がいて

まあ、そこまで行くのは大変なのだから、1500円が3000円でも大差はないのだが、出かける口実には丁度良い

チケットを買ってもらった上、結局、泊り込んで肴までお世話になり・・・ありがとうございました

P1000405_0449

小さなホールってのがまた良いわね、自由席だったけど、あら?いちばん前?

小さな町の上、宣伝もしてないようなので人が集まるのか心配になりましたが、開演までにはそれなりにかっこはついた感じでひと安心

北見以来の、あの日も今頃だったよなぁ・・やはり寒い日で

変わらず、美しい音に素敵な笑顔

震災後、多くの人がそうしたように彼女も福島でLIVEを行い、「夜明け」という曲を書いた、力になれば・・ほんの小さな力ですが、と前置きして

耳に馴染んで、沁みる楽曲、なんか、いい曲書くんだよなぁ・・Venus come again !

BSジャパン放送の「写真家たちの日本紀行」のテーマ曲は、この人の作曲演奏です

ってことで

P1000402_0448

その番組にも出演された方の写真展にも行ってきたよ~

ガラスの壁越しに、もうあの太陽が見えてます、三段目のやつね、一緒に見てた

入ってみるともう、ほんとに素敵な写真満載

ストレートに美しいのもあれば、デジタルならではの作品もあり

いくつになっても求道、進化というのは、前回札幌に来たときの画の先生にも似てるかも

本人には「最初と最後しかいないよ」、って言われてて 

色々説明とか聞きたかったけど、ま、しょうがないわね

またどこかで会えたらいいな

サワンチサップは衝撃でしたね~、あんなに上手いこといく?・・・・・・参った!!



|

« 隙間 | トップページ | カラバトカリー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43386946

この記事へのトラックバック一覧です: 奈井江:

« 隙間 | トップページ | カラバトカリー »