« 木 | トップページ | 今年も終り »

風紋

Dsc_4446_0593

今年もあと二日

普段と何も変わらない生活だが、なんとなくうれしいような寂しいような

はやいね~、一年Dsc_4549_0606_2

昨日ですね、その前夜ちょい荒れで山沿いはプチ吹雪

夜中には晴れたようだけど夜明け前は平凡で、出かけるまでも無いかなって思ってたら

直前に雲が染まる?あれ、そこに雲あったん?Dsc_4528_0609

とりあえず畑に出てみると、あら~、イイ感じに絵がかいてあった

作者は雪と風、自然は「天才」だね、あたりまえだけど

Dsc_4540_0605

どうして毎日、良い天気なんだろね


Dsc_4585_0610

昨夜もまた、ちょっと雪

やっぱり朝には晴れて、風もなく、美しい、新鮮な雪景色にぶらぶらしてたら

あら~~~

ほんと毎日、きれいな夕暮れ!

Dsc_4602_0617

日が暮れてから野付によってみたら

コミたん!

しかも、あっちにもこっちにも

何羽いるんだろ、なんか、いっぱいいるのかも・・・・・・?

世間はこれからちょうど正月休み

よかったね~、今期初確認でした

|

« 木 | トップページ | 今年も終り »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43563866

この記事へのトラックバック一覧です: 風紋:

« 木 | トップページ | 今年も終り »