« 奈井江 | トップページ | 寒い日 »

カラバトカリー

Imgp1134_0453

札幌なんて行っちゃったら、そこはもう星の数ほど店がいっぱいで

せっかくだからどっか、なんか食べたいな~

で思い出したのがここ

来てみたかったのよ、パキスタン現地の味~~~!

行こう行こうと思いつつ、なんだかんだでなかなか行けないパキスタン

まあその、雰囲気でも味わえればと・・・って

Imgp1136_0455

メニューはひとつ「カレー」のみ

潔さに好感です

盛りの違いで3種類、これは中だけど・・・・けっこう、かなり大盛りでした

が、これがスイスイ腹の中

書いてたら、また食べたくなった

Imgp1138_0457

食後、帰路に付くと思いきや

車は何故か勝手に定山渓?

この店が南区ってのがね~・・・

という訳で、しばらく家出してました

続く

|

« 奈井江 | トップページ | 寒い日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43388620

この記事へのトラックバック一覧です: カラバトカリー:

« 奈井江 | トップページ | 寒い日 »