« 冷えてます | トップページ | SUN PILLAR »

どうしても あの雲

Dsc_5471_0747今日も寒かったね~

最低気温-23.5で最高が-8.0℃

いつまでいるんだろうね、この寒い塊・・・

尾岱沼、朝の出漁風景

いつ見てもカッコいいね~

だけど

水平線上にはやっぱりあの雲

今日はイイかな~、って、ここまで来たが

何処から見ても

この冬はずっと、あの雲が見るのをジャマする

って、まあ、いつものことなんだけどさ

無かったらね~、暁に向かって目茶カッコいいんだ

Dsc_5473_0748

この船団がはっきり見えるようでは、極端な変形太陽は望めない

奥の船が若干揺らいでるので、太陽さん出てくればちょっとは変形するんだろうけど

まあ、今日は無理か・・・Dsc_5482_0749

と、おや?

出たの・・・・・?

Dsc_5490_0750
もう陽が出てるように見えてるけど、実体はまだDsc_5497_0751_2

偽りの太陽の中に、本物の太陽がDsc_5510_0754

出たね~、ほんの隙間にDsc_5523_0758
そして四角に・・・・・

なってるはず・・・・・・

見えないけど・・・・・・でも、良い太陽でした

ちょっとして雲を抜けると、また下の雲は無かったような景色になり

晴れてたけど、なにか一日中、夕方のようでした

まるで、そう、北極圏にいるような空気

明日も寒いのかなぁ・・・

|

« 冷えてます | トップページ | SUN PILLAR »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/43746603

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても あの雲:

« 冷えてます | トップページ | SUN PILLAR »