« カモメ | トップページ | 流氷は? »

う~~~~~ん

Dsc_7266_1084

朝陽

う~む、雲が・・・

変形してるんだろうなぁ、きっと

Dsc_7312_1089

流氷の声を聴いてから、朝陽は半島側で見ることが多く久しぶりの湾内

といっても10日ぶりくらい?かな、そのときは右の建物のさらに右から出たので、あのふたつの建物の間、電柱のどこかか、いっても左の建物のあたりと踏んで

しめしめ・・・あの辺は雲ないし、イイ感じに蜃気楼になってるし、イイゾ~!

な~んて思ってたのにさ

時がたつのはホントに速いようで、予想を大きく上回る速さで日の出の位置は北に移動、左の建物を遥かに通り越し

で、思いっきり雲の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~~~~~~ん、はずれ~

もちょっと南下すれば良かったか

雲さえなければ、ほんとに良い太陽だったろうなぁ

Dsc_7328_1092_3

Dsc_7326_1091
上のふたつの画像は、1秒無いくらいの時間差

全然見え方が違うのが分りますね~、良い蜃気楼でした・・・・

後で聞いたら、家の近所では雲もさほど気にならず、けっこう変形してたらしい

でも一度通いだすと、止められないのが心情

ギャンブルや釣りと同じね、次は当たるかも・明日は釣れるかも・・・

残念がいっぱい!

ま、だからこそ楽しいんだよね~~~

Dsc_7326_1088

太陽は残念だったけど、景色は良かった~!

|

« カモメ | トップページ | 流氷は? »

野付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44161387

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~~~ん:

« カモメ | トップページ | 流氷は? »