« Northern Lights | トップページ | さむいはきれい »

けあらし

Dsc_6888_1037

昨夜、天気予報見てたら

今日も冷えるよ~、ってことと

また野付に流氷いっぱい来てる、という情報

こりゃいいや!と楽しみに、喜んで出かけたところ

あれれれ??? 何にも無いじゃん・・・・・・・・・・

おまけに雲あるし・・・・・・・・・・と、また空振りか~

気嵐が寒~~~~い

今日は祭日、連休ってこともあるけどけっこうな人出

今年、野付周辺

カメラを構える人、増えた気がするなぁ

Imgp1705_1059

毎日楽しい 、このところの極寒の冷え込み

だけど行く場所行く場所、朝陽はいつも雲の中

当りが悪い~、やはり日頃の行いのせいかしら・・・と、しばし自虐

海峡の気嵐が、厳しくも郷愁を漂わせる

ここ、この場所も蜃気楼(ちょっとだけ出現率が高い)スポット

時間の無い時はよくここで朝陽見てたお気に入りだったけど、堤防が伸びて雰囲気変わっちゃったな~

Dsc_6973_1062

道端のオジロ・・・地味

お月様、もう、はっきり欠けてきたよ

満月見たばかり、だよなぁ・・・と思ったのに

時が経つのは、ほんとに速い

Dsc_6975_1061_3

ちょっとこ洒落てみたけれど・・・・・下手~!

っと、ヤバい・・・メッチャ冷えて来たshine

|

« Northern Lights | トップページ | さむいはきれい »

自然」カテゴリの記事

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44073341

この記事へのトラックバック一覧です: けあらし:

« Northern Lights | トップページ | さむいはきれい »