« 見つめあう二人 | トップページ | う~~~~~ん »

カモメ

Dsc_4742_0645

昨日から風が強く荒れた天気

と言っても降ってる雪は少なく、吹溜りはあれどこれくらいで荒れて~なんて申し訳ないな

ウチは雪より、枝が降る・・・・・

外に出ないので、掲げれなかった野付の画像から

Dsc_1381_0933

名の通り、ちょこんと耳が可愛いコミミズク

何でこんなに顔付違うんだろ・・・変装名人!

Dsc_1412_0932

考えてみれば、野付のコミミ

正月明け(1/7、8くらい)以来見てないような・・・

今年の野付半島は、例年に比べ雪が覆ってる感じなので、もしかしてエサが探しにくい?

雪の少ない、大平洋側に移動したかもね

ひょっとしたら先日のノサップコミたん

この子かも、とか・・・・・・なら、慣れてるよね~、アイドルだもん

って、実は隠れてて、要は当りが悪いだけかも~~~

Dsc_5614_0839
朝陽の前を飛ぶオオワシ

重ならないかな~・・・

Dsc_5781_0852

ストライ~ク!!!

ととと思ったら、カモメ、でした

もちろん分ってたけどさ

Dsc_6874_1020

いっぱいいるからね

目になってみたり・・横向いちゃいましたが

Dsc_5973_1082_3

船を背負ってみたり・・・

いやあ、でも、この船

見れば見るほどカッコイイ~!!ので再掲載・・・ん~、キリが無くなりそうなので、このへんで

またね!

|

« 見つめあう二人 | トップページ | う~~~~~ん »

太陽の世界」カテゴリの記事

野付」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44143076

この記事へのトラックバック一覧です: カモメ:

« 見つめあう二人 | トップページ | う~~~~~ん »