« シロカモメ | トップページ | 変形続く・・・?   »

変形続く

出た~~~!

昨日に続いて、今日も変形してますよ~

P1000736_1279

ここから見える太陽としては、今日は一級品!

今日は雲もなく、カメラも無く・・・・・・・・・?

え~~~?

せっかくの景色に残念なことで、あは、画像悪くてごめんなさい・・・って、ちょっと前までいつもこんなのだったよね~、デジタルと言えばコンデジしか持ってなかったもんね

という訳でいつもの丘からの四角い太陽

P1000737_1280P1000738_1281P1000739_1283
変形太陽って、出ると続くことがままあって

雲さえなきゃ、同じ気象条件が数日続くことはよくあることだもんね

まあでも、なかなか難しいのだが・・・

P1000741_1285

うん、きれいな

端正な四角い太陽

P1000742_1286P1000745_1288

その後激しく変形して

やっぱりこの丘、というか根釧原野はスゴイ!エライ!エエ所じゃ~

こないだTVで、富士山から見た朝陽が超変形してたり、幻日が見えてたりしてたけど

ぜんぜん負けてないもんね

同じ番組の中、さすがに南極には脱帽でしたが・・・

P1000747_1287

この太陽、キレイに残したかったな~

また今度!



|

« シロカモメ | トップページ | 変形続く・・・?   »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44596795

この記事へのトラックバック一覧です: 変形続く:

« シロカモメ | トップページ | 変形続く・・・?   »