« 鹿の谷 | トップページ | シロカモメ »

朝霧

Dsc_7190_1251

今月になってから普段の生活は変わってないのだけど、どことなくリズムが・・・ご無沙汰~!

昨日の朝、夜明け前は星が出てて良い天気

雲もなくて、あら、久しぶりに良い太陽さん見れるかも~、って出かけてみると

ほんのり明るくなって、これから本格的な日の出って時間に、あたりは突然

ほんとにビックリするくらい突然、霧に包まれる

どっから来たの?この霧

これはこれでファンタスティックではありますが

霧で街灯の灯が妙に美しいのが空しくて、太陽ウォッチャーとしてはなんとも・・・ん~~~、意地悪!

この時期はいろいろ、天気も忙しいようで

Dsc_7185_1249
しばらくして、霧の中から太陽さんの光が徐々に強まり

Dsc_7198_1252

だんだんと遠くが見えるようになってきたらまあ、そのへん全部霧氷になってた

なんだかな~、やっぱり自然ってすっごいね

|

« 鹿の谷 | トップページ | シロカモメ »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44553004

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧:

« 鹿の谷 | トップページ | シロカモメ »