« 海明け | トップページ | 変形続く »

大空

Imgp2346_1316


口を開けば

「寒~~~い」「寒~~~い」

ほんとに、春は何処?

もうすぐ4月だってのに雪がまだ腐ってない、まだまだ真冬!

0327003_1325


昼間は北風が強く、天気もめまぐるしく晴れ曇り雪・・・・・

気温以上に寒い一日でした

夕方になってビカビカに晴れて、大空には風の芸術が残る

0327006_1341


ひゃ~!かっこい~~~~

神様のイタズラ書きに、ただただ感心するばかり

0327005_1326


真っ白な雲は、いつか色付き

強烈な印象とともに日は暮れ行く

0327007_1342

暮れた後がまた寒いんだな~

とりあえずもう-10℃くらいまで冷えてます

星も冬の輝き

雰囲気はまだ3月初めって感じよね

今頃になって厚岸に流氷接岸とか

オホーツクにはまだまだ流氷がんばってるし、ほんとに5月の連休まで残りそうな期待も・・・

今年はホントに春が遠い

|

« 海明け | トップページ | 変形続く »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44657603

この記事へのトラックバック一覧です: 大空:

« 海明け | トップページ | 変形続く »