« 変形続く・・・?   | トップページ | 海明け »

夕日の根室

Dsc_8254_1255

先週

そろそろ風連湖、口開いたかな~、って見に行ってみたら

まったく、まるでまだ真冬みたいに一面真っ白

厚かったんだね~、氷

それだけ寒かったってことか

とりあえず夕日でも見て帰ろうか

いつ見てもホントに美しい根室の夕日・・・

どうやっても撮れない根室の夕日・・・

Dsc_8377_1265

見てる分にはいつも、これ以上ないような美しさなのに

スッキリ撮れたためしがない、何でだろ?って、見る目が足りないってこと

自然に向き合うのは良いとしても、ただボ~っとしてちゃダメか

撮るならもっと、観察観察!

ってことで、キリトリ

Dsc_8401_1267

わぁ~~、これキレイね~

でもこれだと哀愁や、流氷原の迫力は出て来ないなぁ

Dsc_8416_1269
DRAGON

Dsc_8418_1270

満足に撮れないのは、それだけ元が美しいってこと

いつか、気に入った画が撮れるといいな

|

« 変形続く・・・?   | トップページ | 海明け »

根室」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44621334

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日の根室:

« 変形続く・・・?   | トップページ | 海明け »