« unknown | トップページ | まんまる »

-16.7

Dsc_8951_1363


4月になったというのに、最低気温-16.7℃って

ひと月前と変わらんなぁ・・・

最高気温も0℃でギリギリ真冬日に

うう~うっ、寒!

Dsc_8958_1364
てな訳で、良い太陽出てます

日の出の位置が大規模草地にかかって、だいぶ北に移動したな~って実感

流氷は確認できないけど、海氷速報見るとまだいるみたいね

最近ちょっと、海から遠ざかってる。やはりこの燃料高には参った

直ぐそこのように見えるが、なんだかんだ往復すると7~80、ちょっと寄り道でもしたら100km近く走っちゃうからね~、朝陽見るだけのために行くにはツライ出費・・・って、これもそのうち馴らされてしまうのかなぁ

Dsc_8940_1360

ま、今日はともかく、このところ昼間はさすがに春で雪解けも進む

けど、ちょっと山に入ればまだまだ雪

クテクン山も真冬の装い

そういえば最近頂上まで行って無いな~

|

« unknown | トップページ | まんまる »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44732875

この記事へのトラックバック一覧です: -16.7:

« unknown | トップページ | まんまる »