« 霧氷 | トップページ | 春の斜里 »

これでいいのだ

Imgp2612_1510
今週に入ってからというもの

太陽を見たって記憶が無い

曇り、雨、霧・・・いつまで続く???

なかなか畑に入れず、・・ま、しょうがないか

先週末はホッんとイイ天気で

あったかいし、風も無く雲も無くすっごい青空

このアカ天気に山にも行かず、土日共にまったり

うん、こんな日もあって・・・これでいいのだ!

と、三浦さんとナナちゃんがCMで使った足湯

ま、本来足湯ではなく普通の露天風呂だけど、でもここ足湯って極上かも

Imgp2617_1494
お隣の露天

ちょっとしたエアポケットでいつ行っても人がいない

完全に開放してるって風呂じゃないのかな?、あ、でもそういえばこの風呂の宿泊所、やめちゃって久しいけどいつのまにやら建物消えていた・・・気付かないもんだわね~

Imgp2622_1495
湖の氷も春!

|

« 霧氷 | トップページ | 春の斜里 »

温泉」カテゴリの記事

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44934619

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだ:

« 霧氷 | トップページ | 春の斜里 »