« 曙 | トップページ | 大地の舞台 »

春~

Imgp2589_stitch_1408
わ~~~!

すっごい良い天気!

あったかいし~~~

こんな日に山に行かずにどうするの!!! って

Imgp2582_1404

春なので雪と戯れ、久しぶりにお気に入りの丘の上

道開けた傍から雪が融けて川になり・・・春ですね~~~

Imgp2562_1398

でもここまで来るのには、この雪原を

GPSなんか使わずに、まず歩いてあたりを付け

Imgp2563_1399

掘る!

今年は多分平年並みってとこなんだろうけど、ここ5年くらいずっと雪少なかったからね~。その上、なにせ寒かったから真冬並みに雪が残る

オンボロ機械での作業は、これはけっこうキツイ

Imgp2604_1406

うん!美しい道が出来た!!

開けた直後は立山か知床峠か~って雪の壁

ま、雰囲気だけ

高さは全く・・

Imgp2575_1401

まあ、苦労があってのこの景色

斜里まで行きますか~!  ・・無理です

  4/12

|

« 曙 | トップページ | 大地の舞台 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

あんれ? これはお仕事なの~?
春いっぱいだね。

投稿: かちょう | 2012年4月17日 (火曜日) 午後 01時24分

お仕事よ~
ビンボーなので機械もボロボロ
端から見たら、今時そんな機械でまあノンキ、ってね
最近やっとフキノトウもちらほら
夏の鳥も増えてきた
確実に春は来てる、にしても寒い~~~

投稿: mataochi | 2012年4月17日 (火曜日) 午後 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44870534

この記事へのトラックバック一覧です: 春~:

« 曙 | トップページ | 大地の舞台 »