« まんまる | トップページ | 春~ »

Dsc_8994_1367

あいかわらず寒いんだけど、そこはやはり春で

玄関先の雪融けは加速を増して進んでる

Imgp2492_1376

んん~、でも、周辺の畑は冬と全く変わらない景色・・・

Dsc_9003_1368

空と地平が融けて、どこが境かわからない

微妙に変形太陽

Dsc_9019_1370
下に引っ張られてる

今きっと、海から抜け出たところ

Dsc_9018_1369

春はあけぼの、春霞

と、これが4/6

この日になると思い出すのが春満開の姫路城、城(46)の日

あ~、桜旅したい~~~

Dsc_9050_1372

で、そんな旅はしばらく出来そうもないんで

今日も同じ場所

昨日に似るのだが、明るくなってみるとあきらかに雲

・・・の雲さえなければ、残念、今日はけっこう変形してただろう、って雰囲気です

Dsc_9060_1373

毎日違うから楽しいんだよね

興味がなければ、毎日おんなじなんだろうけどね~

Imgp2499_1377_2
家に戻って、庭の木を何気に見てると

・・・顔?

Imgp2503_1379
こちらはカワイイ帽子付

胡桃の妖精

まぁ、にしてはちょっとブサイクかも~



|

« まんまる | トップページ | 春~ »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/44793931

この記事へのトラックバック一覧です: :

« まんまる | トップページ | 春~ »