« ウトロ | トップページ | 新緑一瞬 »

open

Imgp3580_1672

ただいま!

帰ってきました

へ~、で、何処から・・・?

なんだか精神的に余裕がなくて多忙な日常だったけど

なんとか帰って来れたかな~、って

Dsc_7847_1805_1813

昨日朝、太陽さん見にいこうとしたら車のフロントガラスバリバリに凍ってた

家の周りも、付いてた水滴が凍ってワンコの水も薄氷・・・ひゃ~、どんだけ寒いん??

昼間のニュースでこの地域の最低気温-2℃だったって

道内(平地)で6月中旬になってこの寒さは、なにやら23年ぶりなそうな

やっぱり今年はただごとではない気候になってるようで・・・

ってまあ、だからどう、ってこともなく。昨日は十勝までドライブ~

お出かけは、なんもかんも、とにかく楽しい

Imgp3863_1804_1806

最近特にお気に入りの更別チーズ工房に寄ってみたら

あら~、ちょうど去年の今時期(できる、って)話のあったピザ屋さんが営業中!

わわ~っ、できてんじゃん!

オープンしたら絶対なんか話題になると思ってたのでビックリしながら店に入ると

んん?店内には祝いの花がいっぱい並んでる

おそるおそる「いつからやってるんですか~?」

「ん~、今日からみたいなもんで・・・・・」と、店主

内輪で3日ほどやって、今日まさにオープンだったそうであまりにもタイムリーな話

なので、ブログも復活しようかな~って気にもなったって訳

窯の薪が赤々と美しく燃え、店主の雰囲気もね~、あったかいんよ

十勝の小麦に更別チーズをふんだんに使ってるんだから、もちろん味は超絶品!

この夏、大ブレークは間違いないところだよね~、美味しいもの作れる人って、ほんとに素敵で、羨ましい

Dsc_9516_1802_1808

|

« ウトロ | トップページ | 新緑一瞬 »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい
o(^-^)o

物語りを見てるみたいに引き込まれてしまうmataochiさんの美しい写真、私は大好きですよ

今年は『本質が表れる年』

また素敵な物語りをたくさんたくさん見せてくださいね

投稿: kumiko | 2012年6月15日 (金曜日) 午前 01時48分

暖かいコメント、ほんとに幸せhappy01
これからも、ちょこ、ちょこと、プレッシャーにならない程度に続けていこうかと
『本質が表れる年』・・どこか予言のような響きですね
心に留めて、いっしょうけんめい生きようねshine

投稿: mataochi | 2012年6月15日 (金曜日) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/45642973

この記事へのトラックバック一覧です: open:

« ウトロ | トップページ | 新緑一瞬 »