« この天気・・・ | トップページ | 夏日 »

晴れた!




Dsc_7855_1830_2

晴れた~~~!

道内、各地で真夏の陽気で、ところによっては30℃オーバーもあったそうな

ここはそこまで上がらず17℃、う~ん、快適~~~

いや~、晴れたらさ、やっぱり気持ちいいんだな~~

Dsc_7942_1837

日暮れ前、うっすらとモヤのかかる空

朝陽みたいな夕日だな~、とオレンジ色に輝く太陽を眺める

その陽が落ちると、そこに光の柱が出た

普段ならせいぜい数分で消えてしまう柱が、今日は何故かいつまでもいつまでも

1時間近く見えてたんじゃないかな

それにしても1日、長いね~

ずっと天気悪くて感じなかったけど、晴れたらすっごく実感

Dsc_7951_1836_2
一斉に牧草の収穫が始まり、あちこち賑やかになりました

明日も晴れるかな~

Shima





|

« この天気・・・ | トップページ | 夏日 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/45910462

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!:

« この天気・・・ | トップページ | 夏日 »