« 知床峠 | トップページ | 連動 »

day after day

0830_13
毎日毎日暑くって

0830001
毎日毎日夕陽がきれい

0830
午前中は霧の中。蒸してはいたものの、涼しく快適

昼前くらいに霧が晴れると・・・

予報で暑くなるって言ってたけど

午後の3時に最高気温のほぼ30℃

しかもかなり湿気があって、こりゃほんとに暑いわ~~~!

汗だくになって仕事をこなして、夕方

あら、もしかして今日もキレイ?

0830_03

と、またまた、来る日も来る日も、良い景色に

0830_04

空いっぱいにピンクの雲

お月様もその中に

0830_05_stitch

いや~~~~~~

これは・・・今年いちばんと思える今日の夕焼け・・・かしら

うん、きっとそう0830_07

やっぱりね~、湿気があると発色がいいんだな、きっと

0830_53_stitch

標津・サマッケ・斜里岳

世界はピンク色に包まれる

0830_52

もう、なんにも言うことないや

0830_57
名残の残照

夏の終りのtouching sight 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ暑い日が続きそうですが・・・

|

« 知床峠 | トップページ | 連動 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/46887614

この記事へのトラックバック一覧です: day after day:

« 知床峠 | トップページ | 連動 »