« day after day | トップページ | 月明り »

連動

0831_05
美しい夕焼けの後、天気が崩れない条件で

次の朝

これ、けっこう確変かも

もちろん、変形朝陽の

0831_02
特にこの時期、連動してるような記憶が・・・

まあ、突然思いついたことなので、実際どうだかわかりません

0831_03
ちょっとレンズが短くて、あまりハッキリ撮れなかったけど

ギザギザから四角に変形

0831_06
空のその色の暗い部分が海なのか雲なのか、はたまた光を透す雲か判断できず、日の出ギリギリまでカメラ出さなかったのね

あ、出てきそうだな~、って、撮ろうと思ったら「CHA」とカメラに表示、ぎゃ~!出た~妖怪!!!

前日きっとPCにつないだ時に、ちょっとカードの機嫌が悪くなっちゃったみたいね

入れなおしても治らないので諦め、別のオンボロカメラでの撮影になりました

以前フィルムカメラのときは、フィルムが入ってないとか、残り2~3枚とかで持ち出し泣いたこと思い出し・・・ちゃんと確認しなきゃね

0831_08_2
で、またこの太陽

上がってからの形がすごい・・・てか、下側の蜃気楼

いいね~~~

ちゃんと撮りたかったね~

0831_11
あはは、なんか、先日の知床もだけど

あたりが良いのか悪いのか

いや、きっと良いんだよね・・・見れるってことは

0831_13

この太陽見てる時にも風は生温く

今日も暑いのかな~・・・って、また30℃超

暑い一日になりました

ということで

また来てね!変形太陽さん!

|

« day after day | トップページ | 月明り »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/46905363

この記事へのトラックバック一覧です: 連動:

« day after day | トップページ | 月明り »