« ハルニレの丘 | トップページ | ギラギラ »

オホーツクの夕日を独り占め

0814_01

前から一度来てみたかった場所

近くを走っていた時、突然思い出し、寄ってみることに

海からはすぐだけど、崖に近い山の上。ここに来るには、ぐる~~~っと裏からまわらないと辿り着かない

この場所には以前、家があったのよね

家があった頃には、回ってくる道はるか手前に丸太の(かなりアーティスティックな)ゲートがあって入って来れなかったのよ

そういえばいつの間にか家は無くなってたよなぁ・・・

来てみると、やっぱりすごい良いとこでした

毎日窓から、この景色見てたンだ

毎日毎日、美しい景色を独り占め  ・・なんて思ったら、あらま~、なんと羨ましい~~~~~~~~~~~~~~~~~~0814


まあ、そんな誰も来られないような場所に住むってのは、普通の人じゃ無いよね

仙人、達人、芸術家

そう芸術家さん

周辺そこここに創作物が残る

探し歩くのも楽しい

0814_02

そしてなにより、この夕日

夕日を眺め、何を想っていたのかしら・・・

0814_04

|

« ハルニレの丘 | トップページ | ギラギラ »

道東の景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/46727686

この記事へのトラックバック一覧です: オホーツクの夕日を独り占め:

« ハルニレの丘 | トップページ | ギラギラ »