« 花園 | トップページ | オホーツクの夕日を独り占め »

ハルニレの丘

081600_02
8/16 丘のハルニレ

前回登場のこのきなんのき は、ハルニレでした

ハルニレと言えば十勝でしょ!ってくらい有名な木がありますね。あの写真集、当時出た当初に購入して「この木はどこにあるのかな~?」と探したものでした。あの頃は情報なんて、ほんとに乏しかったからね~

0816_03

となりには、これも何か雰囲気のあるミズナラ

牧草地でも、何故かナラだけは切らないで残してあったりするね

夕焼けに存在感を高めて

0816_05

って、この夕焼けはこの夏いちばん!

もちろん日の高いうちから、ある程度は期待してたのだが

焼けたね~~~

いいね~~~!

0816_08

ソーキップ(1026m)

ここからだとちょうどクテクン(995m)が重なるんだね、シルエットで見えない

この雲も優しくいい感じに焼ける

0816_12
夕日と反対側の雲も色付く

0816_13

お~!

さらに色は濃く

0816_14

シルエットのラインが素敵~

自然の造形・・・

0816_16_stitch

もう、きれいだね~・・・・・・・・・しか出て来ない、言葉

0816_15
きれいだね~~~

0816_21
きれいだね~~~

0816_22


きれいだね~~~~~

と、いつまでも余韻を楽しみながら帰路に

またね!

|

« 花園 | トップページ | オホーツクの夕日を独り占め »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/46727320

この記事へのトラックバック一覧です: ハルニレの丘:

« 花園 | トップページ | オホーツクの夕日を独り占め »