« まだ夏 | トップページ | 白虹 »

秋の空

0908a_01
9/8の朝陽

好い雲出てました

この日の天気予報は朝から曇り

「え~~、ウソ~~、晴れてるじゃん!」と、まあ確かに雲はあったが・・・

0908a_04

てことで、この画像はまたまたコンデジ

シャッター音が無いので、撮ったぞ~って達成感は全く無く

ホントに写るの??? いやいや、ちゃんと写ってるね~、すごいね~

それにしてもやはりこの時期、イイ雲出るな~~~

0908_02_2

昼間、青い空に夏の雲と秋の雲が混在

0908_01

前日からは予想通り気温も下がり(ちょっとだけど・・)牛さんたちも食欲旺盛

0908_06

牛肥ゆる秋に   ・・・なったかな?

0908_04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0909

で、一夜明けて次の朝

ん~~~~~~

こちらも連日、また似たような朝の風景に

0909_02

武佐が雰囲気出して

この日は日曜日ということもあり、街の写真好きクラブの方々が撮影会?に来ておりました

気の合う仲間同士、会話を交わしながら撮影する姿は楽しそうで、羨ましくもあり

0909_08
山で、美しい朝焼けは天気の崩れる前兆と思ってるんだけど

この日はまさにそうで、このあと晴れることは無く夕方には雨

今日(9/10)は終日生温い雨が降り、さながら本州の梅雨のよう

秋には程遠くなってしまったようだけど、まあ、春と同じ、暑さ涼しさ交互にやって来ながらいつの間にか秋に、そしてすぐに冬になるんだろうなぁ・・・


0909_05

|

« まだ夏 | トップページ | 白虹 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

根釧」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/47028518

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空:

« まだ夏 | トップページ | 白虹 »