« 残暑 | トップページ | スーパーな日々 »

ゆうやけ

0921_15
見た~?

秋の夕暮れ

そう、今日からこちら、秋になったんですよ~

いやいや、それにしても

超ウルトラスーパークラスの夕焼けでした

0921

今日は一日、空と仲良し・・・だったかな

ふっ、と空を見上げるとその度違う表情がありました

順番に

相変わらず這うような雲はあれど、早朝はド快晴

久しぶりに爺々も見えて

ん~、気温も12℃

秋だね~~~

0921_01
牧草の収穫もほとんど終わり

以前ならロールがゴロゴロ転がって、あ~終わったな~って眺めたもんだが

0921_02
お!

雲の隙間に光が

ん~~、やっぱり日の出はスッキリ見えませんね~

ほっんと、いつものこと

と、次に雲から出る瞬間に「ビカッ」

0921_04

て、これもよくあることなんだけど、太陽の縁が緑色

これもフラッシュなんだろうか・・・ただ縁が強調されてるだけかな~

グリーンフラッシュと呼ぶにはちょっと頻繁すぎる気もするし・・

0921_05
って、太陽さんが笑う

0921_17
日が上ってしばらくすると

不思議だよね、曇って

どこから来るんだろ

ま~、完璧な秋空

で、晴れたり曇ったりを繰り返してたけど夕方前には完全に曇り

まったく夕焼けなんて意識のうちには無かったのだが・・・・

0921036

午後の5時半前くらい

もう太陽が西に沈んだ頃ね、それまで鉛色だった雲にほんのりと色が付くと

え~~~~~

え~~~~~

え~~~~~

なんじゃ~こりゃ~~~

0921_06
見る見るうちに空は夕焼け

超絶な景色に

この展開にはさすがにビックリしましたね~

日が沈むまで曇ってたんよ

0921_07
てな訳で、突然の夕焼けに浸り、楽しむ

0921_08
この雰囲気だと、かなり広範囲で夕焼け見れただろうな~

野付川湯オホーツクの湖沼・・・絶景になったかな

こりゃもう年に一度?の、空からのプレゼント

感謝感謝!

0921_09

刻々変わる表情

こんなになると、景色も生き物ね

0921_10_2

ん~~、少しづつ影が・・・

0921_14
摩周の山が哀愁を漂わす

・・・・・そろそろ、終わり、かな・・・

0921_11

束の間の余韻

明日もヨロシク!!!

・・・はゼイタク、か

|

« 残暑 | トップページ | スーパーな日々 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/47164693

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ:

« 残暑 | トップページ | スーパーな日々 »